ジェットスキーすごく楽しい!!!٩( ᐛ )و 8の字とか緊急回避とか、はじめかなりビビりながらでしたが、慣れてきたら楽しく実技講習も受けられました☺️✨ ジェットスキーデビューまずはハワイから٩( ᐛ )و🍀 #jetski #hawaii🌴 #今日のよねちゃん #senpakumenkyo #major #umi #tanoshimi #来週から #lasvegas #and #hawaii

View on Instagram http://ift.tt/2rE1cPK

船舶の免許を取りに来ました!今日は筆記試験٩( ᐛ )و すごい空間(°_°)プライベート教習なるものがこの世にあるのですね✨ テレビで大活躍を拝見させていただいる方と学び、ランチは同じ卓でお蕎麦をご一緒させていただきました(°_°)(°_°)(°_°) これだけで来た甲斐ありました😭 明日は実技もがんばります٩( ᐛ )و #marinsports #jetski #senpakumenkyo #今日のよねちゃん #akasaka #major

View on Instagram http://ift.tt/2s9haOQ

今日もお金の勉強をボードゲームで楽しみながらワイワイしました٩( ᐛ )و 本日は女性オンリー☺️✨ちゃんと自立し学ばれている女性は素晴らしい👏✨ 来月もまた楽しみましょう✨ ファイナンシャルインテリジェンスを身につけて、ラットレースを抜け出しましょう🍀 #financialintelligence #Ratrace #自由人 #今日のよねちゃん #脳内hawaii🌴 #Ginza #cashflowgame #firsttrack #節約 #倹約 #貯金

View on Instagram http://ift.tt/2r8H8E5

こんにちは٩( ᐛ )و 米村です✨ 昨日無事に帰国しました☺️ バンコク楽しすぎました🍀 まだ余韻に浸っておりますー😊🎶 やりたい事を、やりたい時に、やり続けられる。それを家族と友達と共感できる環境って最高に楽しい😄🍀 日本には苦しんでいる方がとても多い。少しでも米村が役に立てれたら幸いです☺️✨ さぁー次の海外旅行は楽しみにしていたラスベガスとハワイ٩( ᐛ )و 二週間後に向けて体鍛えます💪 #thailand #bangkok #shopping #running #2weekago #hawaii🌴

View on Instagram http://ift.tt/2qPQyo3

ウィークエンドマーケットで買い物! カオサン通りでお買い物! タイは買い物が楽しいです☺️ 妻が店員さんと値下げ交渉しているのをみて、逞しいなぁーと思う今日この頃です✨ 夜はルーフトップバーでサンセットから夜景を堪能しました☺️🌉 #thailand #bangkok #shoppingday #sunset #2ndday #rooftopbar #thaisilk

View on Instagram http://ift.tt/2rF3Gth