日本に帰国😊✨ 今回の旅行も最高でした✈️✨✨✨ 常夏ハワイ🌴🌺🐠 まだ少し肌寒い日本に帰ってきましたよー😭😭😭 日本にも早く夏よ、こーーーい😌🏄‍♀️ 宿泊先のロイヤルハワイアン目の前の海で撮影しました🏄🏄‍♀️🏄 ずっとずっと居たい空間🏊✨ 最高でした☺️🌴 #Hawaii #Japan#Honolulu #poor #royalhawaiianhotel #beach #sunsetcruise #timerich #wolfgang #jyouba

View on Instagram http://ift.tt/2seuqEG

アロハー☺️ 昨日からハワイ入り致しました🌴🐠🌺 気候も人々も陽気で心躍りますね😊✨ 早速 アロハシャツを好きなお店88teesに買いに行ったら、オーナーがいて声かけさせていただいたら快く一緒に写真撮ってくださいました😊✨✨ お会いしたかったのですごく嬉しかったです🍀 @88teesofficial Instagramにも写真載せてくださり、嬉し恥ずかし良き思い出になりました☺️🌴 人との出逢いを大切にしたいと改めて思いましたよ👼 ハワイに来たら88teesにてTシャツ買うのが定番です☺️🌴 #88tees #alohashirt #hawaii #waikiki #tshirt #sunsetcruise #dinner #pairlook #royalhawaiian

View on Instagram http://ift.tt/2sM5Okj