Let’s Learn with Banditz

【愉快に学ぶ】

皆さんは大人になってから学べておりますか?

もちろん本を読んだり、セミナーへ行ったり、向上心高く学んでいらっしゃる方も多いかと存じます。

私たちBanditzが提供するのは、愉快に学ぶこと。
そう、学びながら笑顔が出てくる、笑いが起こる。堅苦しくない学びの時間で
〝学ぶことの大切さ″を自然に感じてもらうことができれば。。。

そんな思いから愉快に学べる場を設け、みんなで愉快に学んでおります。

◆キャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲームでバースデーケーキ♡

誕生日月によく来てくださっているお姉さんが誕生日ケーキ持ってきてくださいました\(^_^)/

キャッシュフローゲームとは
全世界で1,700万部、日本でも130万部以上売れた「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏が考案したボードゲームです。
一言でいうと、金持ちになるための概念が自然に身につくすごろくです。

◆お金の勉強会

img_2497

毎月1回開催しているお金の勉強会の画像です♪

世界の金融の要である香港に10年間携わってきた講師が、現在の日本の経済状況や日本国民の今後のお財布事情の予測まで、多岐にわたり奥深い話をしていただける場です。とても貴重な経験になりますので、ぜひ一緒に学びましょう♪

RVF 勉強会

RVF勉強会チラシ

今もっとも米村が力をいれている勉強会です!
毎週日曜日にゆるっとみなさんの豊かな人生をお手伝いしておりますので、ぜひお越しくださいませ♪